記事一覧

スポンサーサイト


ミラン縛り立ち上げ 「アルベルティーニと共に!」

こんにちはデミです。


復帰して数か月。

ペルージャ縛りの1チームを回してきました。

楽しいです。すごく楽しいです。

でもWCCFの魔力に早々にはまっていっています。

使いたい選手がどんどん頭に出てきてしまうのです。

WCCFから離れている間に、昔求めていたカードがドンドン排出されていたのです。

しかも昔と違って安値で手に入るんです。(ひと昔前はLEなどはかなりの高値でした。)

これまでで、そしてこれからもですが、一番好きな選手はです。

なのでACミランとアズーリもずっと好きです。
アルベルティーニ

デメトリオ・アルベルティーニ様です。

01-02ではもう晩年に差し掛かっている頃の排出でした。

さらに派手さもない選手です。

数値には表しにくい選手です。

でも彼は代表に欠かせない選手でした。

「アルベルティーニがくしゃみをすればアズーリが風邪を引く」

とまで言われた名選手なんです。

そんな彼がLEで排出されていました。

はい、迷わず購入!

んでもって、ついでにSATLファン・バステンも購入!

そして立ち上げました。

ACミラン「アルベルティーニと共に!」
ミラン

手元にはMVPカカもいる。WDFネスタもいる。白ザンブロもいる。LEロナウドもいる。みんな好き。

(あ、ロナウドはそれほどでも…笑)

でも彼らはアルベルティーニと同じピッチでACミランの選手として戦っていない。

デサイー使いたい。サビチェビッチ使いたい。ボバン使いたい。フリット使いたい。ライカールト使いたい。

みんなLE。

財政難怖い。

ってことで悩みに悩んで写真のようになりました。

立ち上げて10数試合。

レベル高っ!動き早っ!シュートうまっ!

ペルージャになれてしまったので別のゲームをやっているようでした。

ってことで、ペルージャに続き2チーム目の立ち上げが無事終了。

も少し数こなして、ミランの使用感も書いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

